ハダカのコクハク【Epi9-4】「バイセクシュアルの生き方」

— Page 2/3

繋がりきれない寂しさ

もう一人大切な人が、親友Yちゃん。

彼女はビアンで、10年くらいのつき合い。ホント心の支えです。私のことをいつも肯定してくれて、甘えさせてくれるんです。ひざまくらとかもしてくれるし。でも、Yちゃんには彼女がいるし、お互いに恋愛感情はないけれど、人として大好き! ふたりの男性がいなくなってもいいけれど、親友はいなくなったら、私、生きていけません!

やっぱり私は、女の子と暮らしたり、恋愛したりする方が合うんだろうなって思っています。女の子と一緒のほうが、温泉や旅行が楽しいし、話したいことも気を使わずに話せるし、甘えられる。心がハダカになれる!

男の人が相手だと、男をたてなくちゃ! とか、プライドをキヅつけてはいけない! とかすっごく気を使っちゃうんですよね。でも、男の人のカラダやセックスは好きなんだけど……。

だけど親のことを考えると、ちゃんとひとりの男性と向き合って、結婚できる機会があればしたいと思う。子供だって、埋めるチャンスがあれば産みたい。

でも……このまま45歳を過ぎても独身だとしたら、親も結婚のことを言わなくなるだろうし、子供のことも諦めるしかない。そうなったら、日本でも同性婚が話題になっていることだし、女性と一生過ごすっていう選択肢を選びたいな。たまに男の人とセックスをするかもしれないけれど……。

てか、男の人の体で、女性の心を持った人がベストなのかもしれません。


 

最近の話題

【次のページ】同性婚ができる??