ハダカのコクハク【Epi9-2】「レズビアンなのに、男と…?!」

— Page 3/3

Pink eye’s

女の子とのエッチ

「女性とのエッチに興味があるんです。どうしたらできるのでしょう?」と告白されること、少なくないです。

みなさんはどうですか? 

以前、新宿2丁目のレズビアンバーで聞いた話です。

「うっかりレズっちゃう女性は75%、うっかりホモは17%!」

数字はうろ覚えですが、妙に納得したのを覚えています。実際にうっかりしちゃったノンケ女性のお話を聞いてみました。

彼女がうっかりしたのは25歳くらいのとき。新宿2丁目に遊びに行くまでは、女性との恋やエッチなんて考えたこともありませんでした。男性と恋愛するのが当然だと思っていたし、女性との恋愛のきっかけなんて皆無だったから。

ある日、新宿2丁目のレズビアンバーで飲んでいたときに、素敵な女性に目を奪われたんだとか。色白ショートカットで恰好はボーイッシュ。芸能人に例えると、剛力彩芽さんがジャニーズファッションをした感じ。

そのとき、自分はこんな雰囲気のボーイッシュな女子がタイプなんだと、うっかり発見! 剛力似の彼女とはうまくいかなかったかれど、その後しばらく、ボーイッシュな雰囲気のレズビアンの女の子に、うっかりドップリ。男性を好きになるのと同じノリで、つき合って、エッチも体験しちゃったそう。

そういうわけで、女の子と出会いたいなら、レズビアンやバイセクシャルが集まるところに出向くのが手っ取り早いと思います。

ただし、女性に本気になったとき、周囲に言えない、男性のことを好きになれない、などの悩みが出てくるかもしれません。あと、レズビアンの中には、バイセクシュアルのことを「中途半端」と毛嫌いする人もいますので、ご注意を。

 

ハダカのコクハク【Epi9】「レズとバイ」まとめ

【Epi9-1】「ヴァージンなのに、エスエムっ!?」
https://ananweb.jp/night/kokuhaku/27557/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。