ハダカのコクハク【Epi9-2】「レズビアンなのに、男と…?!」

— Page 2/3

はじめての女のコ

ミドリとの初エッチは、酔った勢いで「ラブホテルへ行ってみよー!」と盛り上がって。その頃の私は、男性経験が5人くらいだったけど、女の子とのエッチは初めて。
どうしていいか分からなかったけど、経験のあるミドリがリードしてくれました。

ミドリの触り方は、さすが女の子って感じ。それまで経験した男の人の触り方とは全然違っていて、超ソフトで優しい。フェザータッチでくまなく撫でてくれて、全身にキスしてくれました。安心できて気持ちよくって、どんどんカラダが緩んでいき、意識が飛びそうだった。

私は、おっぱいが好き♥ ミドリのは大きくはないけれど、かたちのいいおっぱいで、超ビンカンなんです。わたしがベロンと先っちょをなめると、「いやんっ」って声を漏らすんですよ。超かわいい♥ 感じるミドリの姿を見るのは楽しいから、私もミドリのことをいっぱい愛撫したり舐めたりしました。

よく「女同士のエッチって、どうやって終わるの?」と聞かれるけれど、はっきりした終わりはありません。一緒にいる時間、ずっとイチャイチャできるのが女同士のエッチのいいところ。常にじゃれ合っている感じです。それまで挿入を気持ちいいと思ったことがなかったし、妊娠することが心底恐怖だった私にとって、触れ合ったり舐め合ったりするだけの妊娠が伴わないエッチは、本当に最高でした。

ミドリとつき合ったきっかけはヤキモチだったけど、うまくいかなくなった原因もヤキモチだった。ミドリは超かわいい顔をしているし、誰にでもいい顔をするから超モテました。一緒にいてもひっきりなしに、女の子からメールや電話がくるの。だから私はヤキモチを焼いて、寂しくなってつい、身近にいた男性とセックスをしてしまったんです。

「男とセックスするなんてサイテーだ!!」

男とのセックスがバレて、ひどく罵られました。でもミドリだって、私とつき合っているときも、たまに男とセックスをしていたんですよ! ミドリの言い分は、男を好きにならないレズビアンのミドリが男とセックスをしても浮気じゃないけれど、バイセクシャルの私が男とセックスをするのは浮気なんだって。意味不明だし! 結局、ミドリとはカラダの相性はすごく良かったけど、価値観が合わなさすぎて半年くらいで別れました。

次は、いわゆる“オナベ”の女の子とつき合うのですが……。


 

どんなかんじ?

【次のページ】女の子同士のSEX
※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。