男子禁制女子トーク!

ハダカのコクハク【Epi9-1】「ヴァージンなのに、○○!?」

— Page 2/3

アブないパーティで、初体験

その後、初体験の相手と出会うのですが、きっかけはアブないパーティー(汗)。 

てか、そんなんだとは聞いてなくて、「みんなで集まるよ~!」と友達の家に呼ばれて行ったら、エッチな感じだったんです。

男8人、女4くらいが、入り乱れてキスしたり、カラダをまさぐりあったり……。私は変態チックなことに興味はあったけれど、妙にマジメなところがあって、呆気にとられて見ているだけだったんだけど……。次第にその場の雰囲気に慣れちゃって、Bまではしちゃいました……。

でもやっぱり根がマジメだから、その場で、それ以上の行為をしたいとは思いませんでした。

その時、お互いに「いいな」と思った男の子とつき合うことになり、別の日に私の家で初体験。すでにBまでは済んでいたから、あまり緊張することもなく、スムーズにいった方だと思います。

その時の感想は……たいして気持ちよくない!

何がイヤだったって、若い男特有の“部室”みたいな酸っぱいニオイ。汗臭いっていうか、とにかく彼のニオイがダメでしたね。初めは痛くて入らなかったし。一回休憩をはさんだので、そのときバレないように自分でオナニーしてから2度目のチェレンジ。自力で濡らしたから入るには入ったけれど、全然いいものではありませんでした。

彼とは1年弱つき合ったけれど、やはりニオイがダメで、一度も気持ちいいセックスをしたことがありません。
 
セックスは、女の子とのほうが断然気持ちいい♥ クサくないし。


 

どういう意味??

【次のページ】セクシュアリティ