ハダカのコクハク【Epi8-1】「お父さんのアレ、どこに入れる?」

— Page 2/3

礼儀正しく、初体験

そんな私が、初体験をしたのは高2。相手は5歳年上の家庭教師でした。

彼のワンルームの部屋で、そういう雰囲気になったとき、自分からコンドームを差出し「これをつけてくれない人は、私のことを本当に好きではない人だとお母さんに教わりました。だからつけてください!」とお願いをしました。

彼は「もちろん使おうと思っていたよ。こんなにハッキリ言える年下の女の子がいるなんて驚いた。純子のことを大切にします。どうぞよろしくお願いします」と言ってくれ、お互いに正座で向き合って深々とお辞儀をして始まったのでした(笑)。

母親からきちんと性教育をしてもらっていたから、高校時代周りの友達が中絶をしている中、自分はしなくて済んだからとても感謝しています。

でも、初体験がうまくいったかといえば、全然でした。挿入後、いきなり彼が動きだしたから、今度は私がビックリ! 目の前で、彼の乳首が上下に揺れてるんですけど! 

「なんで⁉ 意味わかんない!!」

パニックになっていると、「ごめん。俺も意味わかんない」と彼。「こういうもんなんだね。分かった! とりあえずここは進めよう」とコトを終えたのが、私の初体験。

おちんちんをアナに入れるところまでは、教えてもらっていたけれど、ピストン運動をすることは知らなかったので、彼の頭がおかしくなったのかと焦ったのでした(笑)。


 

どうだった??

【次のページ】性の目覚め