ハダカのコクハク【Epi7-3】「子供が欲しくない!」

— Page 2/3

私がセックスをする理由

 
子供がほしくないのに、なぜセックスをするの? と思う人もいるでしょう。

好きな人とのセックスは、スキンシップとしては最高の行為だと思っています。でも、気持ちいいからとか、妊娠のために、したいと考えたこともありません。私は添い寝や、一緒に食事するだけで十分幸せです。セックスはしなくてもいい。だけど、それじゃあ相手がもたないと思うので、誘いには答えるようにしているだけです。

そもそも、「イク」っていう女性の半分はウソをついているって思うくらい、最高の快感なんてめったにあるわけないって思っているし、今でも、私がセックスでオーガズムを得るなんて思いもしません。

だから、オーガズムって妊娠するためのメカニズムだっていう話を聞いたときは、妙に納得しちゃいました。私は子供がほしくないから、セックスをそんなに欲しないし、オーガズムを知りたいとも思わないんだって。

避妊のために、数年前からピルを飲んでいます。「デキたかも……」というヘンな心配をしなくてもいいからすごく精神的にラクです。

コンドームをつけるときの微妙な時間がない上に、彼の体温を感じられるところもピルの利点。もしも、ここまでして子供がデキたら運命かなとも思うけど、でもやっぱりその時は……オロすと思う。親になる気がないんだから、そうするしかないから。

そこまで考えているけど、今までつき合った人たちは、みんな「子供が欲しい」という男ばかりでした。


 

決めつけていない?

【次のページ】結婚⁼妊娠はマスト?
※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。