ハダカのコクハク【Epi7-2】「制服のままで」

— Page 2/3

そんな環境にいたから、セックスを特別視していなくて、ぶっちゃけ初体験のことはあまり覚えてないです。思い出せるのは、高1のときで、相手は同じクラスの男の子、場所は彼の実家だったってことくらい。
楽しいとか快感とか一切なし! 中学のころにエッチなマンガとか雑誌が学校で回っていたから、どんなことをするのかとかは知っていたけど、実際に体験してみたら、「これのどこが気持ちいいの?」って思った気がします。

ふたり目のセックスの相手は、文化祭に来ていた他校のカッコいい人。場所は、渋谷のカラオケボックスでした。彼はコンドームを持っていたし、好奇心が先だってOK。でも、気持ちいいと感じることもなく、彼の性欲の処理をしただけの、つまらないセックスでした。

3人目は、高1の終わりにつき合った、同じクラスの男子。彼とは4~5年つき合いました。長続きした理由は、彼がタンパクだったからだと思います。周りが発情期のサルばかりだったのに、彼はそこまでガツガツしてなくて、月1くらいで充分な人だったから、同じくタンパクな私と合っていたんだと思う。

とはいえ、私は性欲が少なくても、好奇心は旺盛なので、制服のままラブホや、公園セックスは、何度か経験しましたけどね(笑)。

若かったな~と思いますが、高校時代は自由で、めっちゃ楽しかった! 


 

野外でのセックス

【次のページ】お外でのセックスは?