男子禁制女子トーク!

ハダカのコクハク【Epi6-4】「たつだけで、超幸せ♥」

— Page 2/3

NO SEX, NO LIFE??

表面上は取り繕っていたけれど、雑誌とかで「セックスレス」の記事とかを読むたびに、「セックスレスどころか、ノーセックスですけど……」と落ち込みました。

彼が勃たないなんて誰にも言えないじゃないですか。自分に魅力がないみたいで、言いたくなかったのが本音ですけど。彼も、内面では卑屈になっていたと思います。

相談できる人はいない。親にも性については話せないから、ひたすらノートに自分の気持ちを綴っていました。今も残っているけど、見たくないです。
 
彼は、うちの実家にもよく泊まりにきていて、両親も交際を認めてくれていました。周りは絶対結婚すると思っていたし、私もそう思っていました。だから別れたときはみんなビックリしていました。ある友人なんて「じつはノーセックスの、仮面カップルだった」と告白したら、衝撃すぎたみたいで泣いちゃいましたからね。

4年もつき合ったのに、彼との別れはあっけないものでした。就職活動がうまくいかなくて一番支えてほしいときに、重くなったみたいで、彼、逃げちゃったんです。

精神的ショックが大きくて、その後、単身で海外留学へ……。

海外では、寂しいのと、開放的になったのとで、アバンチュールしちゃいました。7年ぶりのセックスだったけど、過去を隠す必要がなく、自分を偽らなくて良かったから、すんなり受け入れることができました。

10代の頃より、体が熟したのか感じやすくなっていた気がしました。そこから数年は、何人かの男性と短い恋。フェラチオだけで逃げた未遂経験も何度か……。

そんなリハビリ期間を経て30歳の時に、もうすぐ夫になる今彼と出会いました。
 
私のこれまでの恋愛は、常に未完成で、ずっと不安でした。

でもそのおかげで、普通にセックスできるだけですごく喜べる体質になれたから、良かったのかな。

今は、彼が勃つだけで、超幸せです♥


 

ED

彼が勃たなかったらどうします?