ハダカのコクハク【Epi6-1】「NO SEXで、プロポーズ」

— Page 2/3

私、大パニック!! 

全然誘ってこない彼と、どういうふうにセックスをして、プロポーズに至ったのかというと……切羽つまったから!! 

彼とは仲はよかったものの、ふたりきりになることがほとんどなくて、キスすらあまりしていなかったんです。それなのに、ふたりで旅行することが決定。私は実家暮らしなので、親に旅行のことを伝えると「一度家に連れてきなさい」と言われました。 

まだエッチもしていないし、将来の約束もしていないのに、親に合わせてどうするの? 結婚するのか聞かれても、そもそも彼が勃起するかもどうかも分からないし……。

てか、私、子供産みたい!!

それなら、結婚しなくちゃ! 結婚してもすぐ子供ができるわけじゃないし、彼が勃起できない人だとしたら、早く行動しないと……。ひとりで悶々と考えて、考えまくって、どうしようもなくなって、旅行前に思い切って彼に言いました。

「子供が欲しいから、結婚しよう!!」
 
彼の答えは「うん」。とりあえずほっとして初体験旅行へ。不安いっぱいだった彼とのセックスは、ビックリするくらいフツ―にできました♥ 

後で分かったことなのですが、彼って経験がほとんどなかったから、誘えなかったみたいです。彼のセックスは、おせじにも上手だったとはいえないし、私がリードしなくちゃだけど、それでもすごく幸せ。私にとっては、ちゃんとペニスが貫通することがなによりも重要だったから。
 
私が、こんなにも貫通にこだわる理由は……。


 

草食男子。

うまく引きつけるには?