ハダカのコクハク【Epi5-2】「カラダの関係から始まった恋」

— Page 3/3

Pink eye’s

つき合う前に、セックスをしてはいけないのか

じつは、聡美さん「つき合い初めは、Sのことは好きではなかった」そう。フェラをしてしまったから断りづらくなり「1か月くらい経ったら別れよう」と思っていたんですって。結局、つき合っていくうちに好きになって3年くらい続いたそうです。

一般的に、女性は性的な関係を持つと「好き」という気持ちが沸きやすいもの。また、「つき合う前にセックスをしたら、つき合えない」と考えている女性は多いので、このエピソードに驚いた方は多いかもしれません。

実際、セックスから始まる恋っていうのもあるんですね。

セックスをしたら、「私たち愛し合っているんだわ」と思うことはあるでしょう。すごく体の相性が良くて、離れられなくなることだってあるでしょう。

でも、「セックスは愛がなくてもできる」ってことは覚えておいてほしいな。「セックスしたから愛されている」と思っていると、セックスレスになったとき悩むし、雑に扱われているのに、セックスする関係だから「愛されている」と信じこもうとして苦しくなることもあるから。

人生の先輩たちが、デートを重ね、愛情を深めてから、セックスするのをすすめてくる理由は、「セックスの気持ち良さは、愛だと勘違いしやすいから気をつけなよ!」 という意味なのかもしれません。

きちんと愛情が育っていれば、セックスはより気持ちよくなるでしょうし、セックスレスになっても愛の欠乏感に悩まされることはなくなるような気がします。

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。