男子禁制女子トーク!

【男はIよりSで興奮♡】#12 エッチで女性の体のラインを生かすには。女は心で濡れる

文・紫深(sisin) —
女性の多くが憧れるモデル体型。しかし、男性がエッチしたい!と思うのは、別のスタイルを持つ女性なのです。

【女は心で濡れる】vol. 12

視覚で興奮させる仕掛け

「女は心で濡れる」と言う合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするSEXコラムです。第12回目は、男性が好きな曲線美について、考えてみたいと思います。

「I」より「S」ラインを意識して

細いことが良いわけではない?

よく男性が言う「ちょっとぽっちゃりくらいが良いよね」という、あのフレーズ。男性が好むぽっちゃりって何なの?と、疑問に思ったことはありませんか? 私のたどり着いた答えが、男性が多少お肉がついた方が良いと言っているパーツは、お尻と胸だけ。そう、体全体がぽっちゃりと言っているのではなく、あくまでも体のラインが「S」字であるということ。

一方で痩せていてもぽっちゃりでも、体のラインが「I」字のように凹凸がないと、男性は興奮しません。つまり、モデル体型が良いのではなく、丸みのある部分と凹みのバランスがはっきり出ている体型が好きなようです。

今ある体型を生かした「S」字

今のままでも武器になる!

では、胸が大きくないと「S」字ラインが作れないか?と聞かれたら、答えはNO。女性の中でも体型のコンプレックスを抱えている方もいらっしゃるかもしれませんが、誰もが持っている「S」字パーツをキレイに見せることがまずはスタートです。

もちろん、胸やお尻、くびれのラインに自信がある方は、タイトな洋服で曲線を見せつけるのも◎。そのほかにオススメなのが、鎖骨と足首の「S」字です。意外な盲点かもしれませんが、男性に比べると女性の鎖骨と足首は細くて、骨の出っ張りが綺麗に湾曲しています。これから寒くなってくるとタートルネックを着る機会がありますが、私はタートルネックは着ません。必ずデートの時は、鎖骨がキレイに見えるようなVネックやオフショルを選びます。また、ブーツで足首を隠してしまうのももったいないポイント。寒くても彼とのデートは黒タイツに、ヒールで足首を出してみてください。

エッチの最中なら、腰から下の「S」字

クネクネ動く姿が艶かしい。

洋服を脱ぎ、裸の状態での「S」字ラインも忘れてはいけません。私は、お尻を突き出した体勢や胸から腰にかけてのくびれラインがキレイに見えるように意識しています。鏡で自分の体を見てみると、角度やくねらせ方によって、曲線が作れると思うんです。彼がエッチを仕掛けてきたときには、自分が一番キレイに見える体勢で、甘えてみてください。「何だか今日は色っぽいね」と、彼の視線はあなたの曲線に集まること間違いなし。ちょっとした意識で変わるラインを、ぜひ気にしてみてくださいね♡