男子禁制女子トーク!

小さくてもOK…! 男がされて嬉しい「夜のおっぱいプレイ」3つ 女は心で濡れる #71

文・紫深(sisin) —
男性はみな大好き「おっぱい」。そんな女性の特権を生かして、どんなアプローチをしたら夜が盛り上がるのか? してほしいおっぱいプレイを集めてみました。

【女は心で濡れる】vol. 71

「柔らかさに包まれて……」

sisin (1)

「女は心で濡れる」を合言葉に、官能エッセイスト紫深(sisin)がお送りするSEXコラムです。第71回目は、おっぱいフェチの男性が求める、セックス中のプレイについてご紹介します。

おっぱいの活用方法が知りたい!

男性の身体つきとは異なる、“白くて・丸くて・柔らかい”女性の身体は、男心をそそるものです。そのなかでも、「おっぱい」はセックスを盛り上げる大切な役割を果たしてくれることでしょう。

そこで今回は、おっぱいが好きな男性がされて嬉しいセックス中のプレイについて、意見をまとめてみました。サイズ別にお届けします!

A〜Bカップ:小ぶりさん

ギュッと突起を当てて……。

「一緒にお風呂に入って、お互いの身体を洗っていたときのこと。泡をたくさん身体につけて、後ろからギューってくっつかれたときに『あ、硬いのが当たってる…』と内心思っていた(笑)。背中に乳首が当たるのは、なんか興奮するよね!」(32歳・会社員)
「胸のサイズはあまり大きくない彼女。パイズリをするには、ちょっと足りないかな〜と思っていたけれど、亀頭を乳首に押し当ててコロコロした感触を楽しませてくれたのは、最高だった」(27歳・不動産管理)

小ぶりさんは膨らみで勝負するより、「乳首の感触」で勝負するのが良さそうです。お風呂なら泡をつける、フェラチオ中なら唾をつけるなどして、滑りを良くしながら擦ってみましょう。

C〜Dカップ:中ぶりさん

下や横からの角度がキレイ……。

「『横乳』って、男は好きだよ。正面から見るのも良いけれど、ちょっと横向いてみて? と服の上からや下着姿でも優しく触りながらキスをするのがいつもの楽しみ」(35歳・自営業)
「おっぱい星人の俺としては、胸の形が一番キレイに見える騎乗位が好き! 一番気持ちいいのは正常位だけど、おっぱいを眺めたくて騎乗位をリクエストしている(笑)」(30歳・IT関連)

中ぶりさんは、下や横ラインがとてもキレイに見えるとか。「おっぱい=谷間」と解釈してしまいがちですが、上や正面だけではなく、いろいろな角度からおっぱいを研究してみましょう。

E〜Fカップ以上:大ぶりさん

胸の圧力で挟み込んで……。

「彼女を胸の大きさで選ぶことはないけれど、もし大きい子だったら、パイズリをお願いしたいなー! アソコの締め付けとは違う圧力を、体験してみたい…」(28歳・デザイン、クリエイティブ関連)
「胸でアソコを挟んでもらいながら、先っぽを舐めてもらうのが俺の至福……」(31歳・建築関連)

大ぶりさんは、間に挟むことがポイントのようです。グッと圧力をかけながらフェラチオを重ねてみましょう。

サイズ別のプレイ方法、いかがでしたか? 女性の「おっぱい」の可能性は無限大です。大きい・小さいに限らず、自分のおっぱいの魅力をフルパワーでいかしたセックスをしてみてくださいね。

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法


©Hitoshi Nishimura/Gettyimages
©alexsokolov/Gettyimages
©South_agency/Gettyimages
©bns124/Gettyimages