男子禁制女子トーク!

「初めて♡」は2年まで?? 女子大生・学年別エロテクニック。

— Page 5/5

大学4年生は「素直さ」

素直に。
素直に。

就職活動も終わり、どこか一皮ムケたような大学4年生。と言ってもたかだか大学生、大人の女性に色気は劣るのであまりにムードを出しすぎても正直びみょう。

そこでひとまず、Hな自分に対して「素直」になってみましょう!

正常位で頑張ってる彼の背中をギュッと抱きしめてみたり、はたまたお尻を撫でながらちょこっとだけお尻の穴を触ってみたり、優しく抱き寄せて耳を舐めてみたり…。遊び心をもって相手の表情や変化を楽しむのも良いですね。逆に攻められてる時には、自分で自分の胸を揉んでみたり、腰を動かしてみても新たな快感の扉が開けるかもしれません。

ところで恋愛の話に飛びますが、小学生の時ってなかなか好きな人に素直になれず、ついつい意地悪したり「好きじゃない!」と言ってしまったり、チラリと目縁を送るだけで終わってしまったり。

でも大人になるにつれて、自分の恋する気持ちに素直に従えるようになってくるはず。「好きだよ」と言うのに抵抗がなくなってきたり、手も自然に繋げるようになって、恋愛そのものを楽しめるようになってきます。

Hも同じように、経験を積めば積むほど、自分の欲求に素直になり楽しめるようになってきます。つまり“こなれ”てくるのですね。

社会人へのカウントダウンが始まっている大学4年生、ちょっとだけ勇気をだして“こなれH”にチャレンジしてみてもいいかもしれません。

 

というわけで女子大生のみなさん、楽しいHライフを謳歌してくださいね♡

もちろんコンドームも忘れずに。
もちろんコンドームも忘れずに。