食らいつき合コン道 vol. 5 S子への謝罪

— Page 2/3

最低な大企業男、現る!

一体何があったかといいますと、某大手企業との合コンでのことです。ちなみにその時、私はすでに就活を終えていたので、勝手な後輩モードからはすでに解放されていました。しかしその友達は未だ就職活動中、しかも大手企業、慣れない合コンということもあり、後輩モード&緊張していたのかもしれません。

1次会は良かったのですが、問題は2次会のカラオケ。ワインをボトルでガンガン注文し、何を話すでもなく突如始まる「ハイ乾杯~!!」の声に合わせとにかく乾杯、一気飲み。6人で4~5本は飲んだのでは? というところで、「もうやめとこう」と思いそれ以降は口に含んでは隙を見ておしぼりに捨ててごまかす私。断りもせず飲みもせず、すでに最低なやつです……。

そんな最低な私の横で朦朧としながらもカラオケに合いの手を入れるS子……「俺が飲んで~S子が飲まない~訳がない~!」というコールに応じガンガン飲み干すS子……なんて健気なんでしょうか。私は内心「無理してるのでは」と思いつつ「本人が断ってないから、まいっか!」と呑気でした。

その状況のまま午前2時半ごろ、ほぼ記憶は無いのですが女子大生はタクシーで送ってもらい、とにかく私は自宅に帰りました。

 

女子大生の運命は…どうなったのでしょうか? 気になる方はこちら♡

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。