仕事終わりにエッチ三昧… カップルが激しく燃えた「今年の夏セックス」4つ
文・塚田牧夫 — — Page 1/2
夏はイベントが盛りだくさん。気分も開放的になり、行動も大胆になりがちです。すると、エッチもいつになく盛り上がるという場合も。今回はそんな、“カップルが激しく燃えた今年の夏セックス”について、男女にタイムリーなエピソードを語ってもらいました。
ショートパンツの隙間から指を…
「私はショートパンツが好きで、夏はよくそのスタイルで過ごします。春から付き合い始めた彼氏がいるんですが、私のショートパンツ姿を気に入ったようで、“脚がキレイ”と褒めてくれました。
そんな彼は、エッチをするときもショートパンツを脱がさずに、股の隙間から指を入れてくるんです。さらに、舌を伸ばして強引にアソコを舐めようともしてきました。脱ごうとすると、“そのままがいい”と言うんです。そんなプレイにハマった夏でした」ヒナ(仮名)/26歳
ショートパンツを履いたままという不自由さが、逆に興奮につながったのかもしれません。
浴衣の帯を引っ張られながら
「夏休みには彼と旅行に出かけました。ホテルに備えてあった浴衣を着て過ごしていたんですが、夜になりベッドでエッチをしていたら、浴衣がどんどんはだけて裸に帯だけをしている状態に…。
その後バックの体位になったとき、彼がその帯を握ってグイグイ引っ張ってきたんです。掴みやすかったんでしょうか。ズンズンと腰を押し付けられ、私もいつにない衝撃を感じてかなり興奮しちゃいました」エレナ(仮名)/30歳
裸になると掴む部分がないので、男性側としてはこうした帯などは役に立つかもしれません。思いがけない発見となったようです。