エッチ中に耳もとで囁かれて…女性が「イクより気持ちいいコト」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

愛の言葉を囁かれる

耳もとで囁かれて…エッチ中に女性が「イクより気持ちいいコト」4つ

「イクのはもちろん気持ちいいけど、それだけだと物足りないと思ってしまいます。それよりも私は、彼の愛を感じたいんです。
エッチの最中に、耳もとで“愛してる”なんて言われたら、メチャクチャ嬉しいですね。カラダだけじゃなく、心も満たされます」カオリ(仮名)/28歳

仕草や行動だけでは、気持ちが伝わらない場合もあります。エッチで強く求められるよりも、愛を言葉で伝えられるという精神的な満足感が、最高の快感につながるのでしょう。

いろんなキスを楽しむ

「私はとにかくキスが好き。チュッチュッとする軽いキスから、舌を絡めるディープなキスまで、いろんなキスを楽しみたいです。
だから、キスをあまりしてこない男性はイヤですね。イクことよりも、断然キスのほうが大事です」エイミ(仮名)/26歳

キスを重視する人は多いですよね。様々なタイプのキスを交わすことで、肉体的にも精神的にも満足感を得るのでしょう。

“エッチ中に女性がイクより気持ちいいこと”をご紹介しました。
エッチにおいて自分がどんなことを重視しているのか、パートナーと理解し合えれば、よりつながりも深め合っていけるでしょう。

©katiafonti/PeopleImages/gettyimages