“帰らないで”と土下座して… 男性が「どうしてもエッチしたいとき」の衝撃行動

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
性欲が高まるタイミングがパートナーと同じであれば、エッチもスムーズに盛り上がりますよね。しかし、エッチをしたい気持ちがすれ違ってしまうこともあるでしょう。今回は、「男性がどうしてもエッチしたいときの衝撃行動」というテーマで話を伺いました。

マッサージをしようとする

「まだ付き合い始めのころ、彼の家に遊びに行ったとき。彼が“マッサージが得意だからやってあげるね”と言って、私の肩を揉み始めました。
でも、触りかたが下手すぎて気持ち悪いと感じたくらい。そのうち、背中の方まで触り始めてきて“相当ヤリたいんだな……”と察しました」カホ(仮名)/27歳

マッサージをするついでに体を触り、彼女をその気にさせたかったのでしょう。しかし、ぎこちないマッサージが逆効果となってムードが冷めてしまったようです。

エッチな動画を見せる

「先日、男友だちと一緒に飲んでいると、最近ストレスが溜まってムラムラしやすいという話など、エッチな話ばかりしてきて。
しまいには、“こんな動画を上げている人がいるんだよ”と言ってきわどい動画や、胸をはだけさせた女性の画像をスマホで見せられてドン引きしました」ミナ(仮名)/27歳

エッチな話題を振って、どんな反応をするのか確かめようとしたのでしょうか。その気にさせたかったのかもしれませんが、ただのセクハラですね。