お風呂でカラダを洗いっこ… カップルのエッチが復活した「マンネリ解消プレイ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

お風呂でカラダを洗い合い

お風呂でカラダを洗い合い

「今年のお正月は、彼と一緒に過ごしていました。自宅でまったりしていたので特に何もすることがなく、そこでふと、“書初めをしよう”となったんです。
近くのホームセンターに行って道具を買いそろえ、汚れないようにと部屋にシートを張りました。しかし開始からしばらくして墨汁をこぼしてしまい、お互い墨汁まみれに…。
すぐに洗ったほうがいいということで、一緒にお風呂へ。そこでカラダを洗いっこしているうちに、なんだか興奮してきて、そのままエッチしました」リン(仮名)/29歳

パートナーと一緒にお風呂に入るだけでも十分興奮するはず。さらに、カラダをくまなく洗い合うことで、普段見ることがない部分も見られて興奮が増したのでしょう。

エッチな体験を告白

「彼女とはもう付き合って3年。お互いのことはだいたい知り尽くしています。ただ、過去の恋愛についてはあまり話し合ったことがなく、あるとき何気なく尋ねてみたんです。
すると彼女が、不倫をしていた時期があると告白。“どこで会ってたの?”と聞くと、“車で会うことが多かった”と。さらに、“車で求められて大変だった”と言うんです。
かなり過激な話で、こっちも負けていられないとエロい話をしました。そんなことをしているうちに、彼女を抱きたくて仕方なくなりました」ダイチ(仮名)/29歳

過去の恋愛の話などは、聞きたいようで聞きたくない話。しかも、かなり過激なものとなると嫉妬心も湧いてくるはず。それが抱きたいという欲求につながったのでしょうね。

“カップルのエッチが復活したマンネリ解消プレイ”をご紹介しました。
エッチは愛を確かめ合う行為ともいえます。最近エッチをしてないと感じたら、ご紹介したようなプレイを試してみてはいかがでしょうか。

©DenisProduction.com/LightField Studios/shutterstock