お風呂でカラダを洗いっこ… カップルのエッチが復活した「マンネリ解消プレイ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
いくら恋人のことが大好きでも、付き合いが長くなると慣れが生じてきますよね。すると、エッチの回数が少なくなることもあるでしょう。そこで今回は、カップルのエッチが復活した「マンネリ解消プレイ」について男女に話を聞いてみました。

セクシーランジェリーで驚かせて

セクシーランジェリーで驚かせて

「ボトムに下着のラインが出てしまうのがイヤで、Tバックを穿いていたことがありました。着替えているときに、彼にそれを見られてしまったんですね。彼は、“なにそれ!”と驚いていましたが、理由を説明すると納得してくれました。
後日、彼と一緒に居るときに、彼がズボンを穿き替えたんです。すると、マイクロビキニのような小さな下着を穿いていて、アソコだけが不自然にモッコリしていました。
どうやら彼は、私をびっくりさせようと、わざとその下着を身に着けていたようです。珍しい下着に興味が湧き、触っているうちにエッチな流れになりました」ミキ(仮名)/28歳

下着は普段じっくり見る機会がないだけに、興奮材料になりやすいでしょう。しかも、セクシーなものとなれば尚更。さらに相手を驚かせようという姿勢が、なにより楽しそうですよね。

レスリングで揉み合って

「彼女はレスリング経験者なんです。あるとき、なんとなく僕のほうから“レスリングを教えて”と頼みました。すると部屋のなかで、お互いスウェット姿で揉み合う体勢に。
彼女はかなり力が強くて、僕も本気で応戦。いつの間にかヒートアップしていました。揉み合うことで彼女の肉体の柔らかさが伝わってきて、エッチしたくなりましたね」シュンヤ(仮名)/30歳

カラダをくっつけて揉み合うことで、単にボディタッチをするよりも、相手の肉体の弾力や体温が伝わってきます。レスリングでなくても、いろんな競技で試すことができるかもしれません。