上司とホテルでひと晩中… 誰にも言えない「秘密のエッチ体験」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

飛行機の時間を遅らせてまで

「上司と一緒に出張をしたときのこと。私にとっては初めての出張で、少し緊張していました。取引先との打ち合わせが終わって、緊張が一気にほぐれて…。その夜はお酒を飲みすぎて酔っぱらい、誘われるままに上司の部屋に行ってしまいました。
そこで上司とエッチをしたのですが、正直その夜のことはあまり記憶がありません。ただ、翌日のことは覚えています。本当は早朝の飛行機で帰る予定でしたが、それを遅らせてまでエッチしてしまいました」エリ(仮名)/26歳

出張先でハメを外してしまった様子。当然のごとく、秘密にするしかないでしょう。

母乳まみれに

「出産後、初めて夫とエッチをしたときです。かなり久しぶりだったので、お互いに興奮していました。途中、騎乗位になったときに夫が私の胸を下から揉んだのですが、胸が張っていたこともあり、母乳が出てしまって…。
カラダを動かすたびにピュッピュッと母乳が出て、夫の顔にかかっていました。私はなんだか申し訳ない気持ちになりましたが、夫はなぜか嬉しそうにしていて、母乳の出る期間は同じプレイをしていました」ミナ(仮名)/30歳

男性からすると、母乳は神秘的に感じるのかもしれません。母乳が出る期間は限られますから、貴重なプレイを楽しめたのでしょう。

“誰にも言えない秘密のエッチ体験”をご紹介しました。
生きていればいろんな体験をするものですが、なかでもエッチなエピソードは盛り上がるもの。持ちネタとしてストックしておくと、いつか役立つときがくるかもしれませんね。

©pvstory/Okssi68/gettyimages