クリトリスをいじりすぎて…「激しいセックスをした後」のカラダの変化4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

クリトリスをいじりすぎて…

「私はクリトリスが大きめです。前に付き合っていた彼は私のクリトリスが大好きで、いつもかなり激しく攻められていました。
指でこすったり舌で舐めたり、30分以上攻め続けられるうちにクリトリスが敏感になりすぎて…。エッチが終わって下着をつけたとき、布が当たっただけでも反応していました」ミコト(仮名)/28歳

クリトリスはただでさえデリケートな部分。徹底的に攻められて、より敏感になってしまったんですね。

夜中にふくらはぎに違和感が…

「夏に彼とエッチをしていたとき、かなり暑くてめちゃくちゃ汗をかきました。彼はペットボトルの水を飲んでいたのですが、私はそのまま寝てしまったんです。
すると、夜中にふくらはぎに違和感が…。と思ったら、ピキッとつり始めて、あまりに痛くて叫び声をあげたほどでした。彼いわく、水分が不足するとカラダがつりやすくなるそうです」ユキノ(仮名)/27歳

汗をかきすぎて軽い脱水症状を起こしたのかもしれません。エッチで激しく動いた後は水分補給を忘れないようにしましょう。

“激しいセックスをしたあとのカラダの変化”をご紹介しました。
エッチで激しく動いた後は、様々な反応がカラダに現れる場合もあるようです。気持ちのいいエッチをし続けるためにも、カラダのケアはしっかりと行ったほうがいいでしょう。

©g_studio/fizkes/gettyimages