“思いっきり感じていいよ”… エッチ中に女性が「大胆になれた彼の言葉」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「思いっきり感じていいんだよ」

「彼はけっこうイケメンで、女性からモテるタイプです。付き合い始めの頃は、なんで私なんかと…という気持ちもありました。だから、エッチのときにも自分を出せなくて。
そんな私の気持ちを察したのか、彼はすごく優しくしてくれて。ゆっくりと時間をかけて愛撫をしながら、耳もとで“思いっきり感じちゃっていいんだよ”と。そう言われてから、気持ちが楽になりました」ミツキ(仮名)/28歳

相手に委ねてもいいんだと安心できる言葉ですね。緊張がほぐれたことで大胆にもなれるはずです。

「俺に任せてよ」

「付き合い始めのときのエッチはいきなり大胆には攻めず、控えめにするようにしています。当時の彼と初めてエッチするときも、気を使って“上手にできなくてごめんね”と言いました。そうしたら向こうが、“俺に任せてよ”と自信たっぷりに言ってきたんです。
彼は頼られたかったんだと思いますが、逆に火がついて、次から大胆に攻めるようになりました」カオル(仮名)/28歳

リードされるばかりになりたくないと、ムッとしてしまったのでしょうか。彼の一言で思わず本気を出したようです。

“エッチ中に女性が大胆になれた彼の言葉”をご紹介しました。
エッチのときに交わす言葉で気分は変わるはず。相手の気持ちが盛り上がるような、その状況にふさわしい言葉をかけ合えるといいですね。

©LightFieldStudios/AleksandarNakic/gettyimages