“思いっきり感じていいよ”… エッチ中に女性が「大胆になれた彼の言葉」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチのとき、羞恥心が強くなって自分自身を出せない女性もいるかもしれません。そういうとき、相手がかけてくれた言葉で気持ちが楽になることもあるでしょう。そこで、“エッチ中に大胆になれた彼の言葉”について、女性たちに聞いてみました。

「なんか夢みたいだ…」

「彼とは友だち期間が長かったのですが、あるとき“3年間片思いしてた”と突然告白をされて、付き合うことになりました。
彼と付き合い始めて、初めてのエッチのとき。彼がボソッと“なんか夢みたいだ”と言ったんです。彼の喜びが伝わってきて、もっと喜ばせたいと思いました」サチ(仮名)/26歳

好きな人と付き合えたことや、エッチできることへの最大級の喜びが伝わってきます。それを聞いた彼女は、もっと彼に寄り添いたいという思いが湧き上がってきたようです。

「こんなにキレイなアソコは見たことない!」

「彼はなんでもハッキリ言うタイプなので、最初のエッチのときはちょっと緊張しました。裸になった私のアソコを見たとき、彼が“すごい…”と言ったんです。何を言われるのか怖かったのですが、“こんなキレイなアソコは見たことない!”と嬉しそうに言うので、ホッとして緊張がほぐれました」リナ(仮名)/26歳

褒められたら嬉しいですし、それが自信にもつながるでしょう。もっと褒めてほしいという思いが湧き上がって、より大胆になれるのかもしれません。