鏡越しに目を合わせながら… 女性が乱れまくった「スゴすぎるエッチ体験」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

鏡越しに目を合わせながら

鏡越しに目を合わせながら…女性が乱れまくった「スゴすぎるエッチ体験」4つ

「よく行くバーがあるのですが、そこでひと回り年上の男性と知り合いました。クールで大人なところに惹かれて私からホテルに誘ったんです。見た目とは違って、彼はベッドの上では荒々しくて。“鏡の前でしよう”と誘われて、洗面台のほうに移動。立ちバックでしていると、“こっちを見て”と言います。
鏡越しに目を合わせながらのエッチに乱れましたね。“イクところを見せて”と言われて、いつもなら恥ずかしくて拒みますが、大胆になっていっぱい見せちゃいました」リナ(仮名)/27歳

鏡の前ですれば、バックでも目を合わせながらエッチができます。いつもと違ったシチュエーションに興奮したのでしょう。クールな見た目の男性のギャップも良かったのでしょうね。

友だちがいる前で愛撫されて

「彼の家に、友だちも合わせて4人で集まったときのことです。こたつに入ってお酒を飲んだりお喋りしたりしていました。すると、こたつの下で彼が私のカラダに触り始めたんです。手を握ったり、太ももをさすったり、股のあたりにまで手が伸びてきたり…。
さんざん触られて、私はエッチがしたくてたまらない気分に。正直なところ、友だちには早く帰ってほしくて仕方なかったです。友だちが帰った後に即エッチが始まり、焦らされすぎたのもあって自分から激しく求めてしまいました」ユイ(仮名)/28歳

こたつの下で愛撫が始まったんですね。周りに人がいるだけに欲求は抑えざるを得ません。焦らしに焦らされて、二人きりになったところで欲望が一気に爆発したのでしょう。

“女性が乱れまくったスゴすぎるエッチ体験”をご紹介しました。
普段のエッチにいつもと違った要素がひとつ加わるだけで、感じ方もガラッと変わることがあるようです。パートナーとのエッチにマンネリを感じたときは、違う刺激を加えるという探求心も大切でしょうね。

©nd3000/LuckyBusiness/gettyimages