背後からムギュッ… 彼が喜ぶ「彼女からのエッチがしたいサイン」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

カラダをくっつける

「彼女と部屋でお酒を飲みながらテレビを見ていたら、彼女がくっついてきました。手を触ったり肩に頭を寄せてきたり、やけにカラダをくっつけてくるんです。そんなことをされたら、こっちもムラムラしてくるじゃないですか。
寒い日だったせいか、彼女は“あったか~い”と言いながら背後からくっついてきて。背中にムギュッと胸の感触を感じた瞬間、もう我慢できなくなりました」ケイタ(仮名)/29歳

カラダに触れられるうちに彼も気分が高揚してきたんですね。ボディタッチは、エッチなムードに持っていくのに最適な手段といえます。

いつになくカラダを褒める

「女友だちが家に遊びに来て話をしているときに、“腕太いんだね”と褒められました。ジムに行って鍛えているんだと言うと、“太もももすごいね”“胸板も厚い”と、いつになく褒めてくるんです。そんなことを言われたら、こっちも気分がいいじゃないですか。
すると向こうが“最近太ってきちゃって”なんて言うので、“そんなことないよ”と返すうちにエッチな流れになっていきました」ユウヤ(仮名)/27歳

どんなことでも褒められたらうれしいはず。褒める対象がカラダに関してとなると、自然とエッチな方向に妄想が膨らんでいくのでしょう。

“彼が喜ぶ彼女からのエッチがしたいサイン”をご紹介しました。
女性からエッチに誘われると、男性はうれしく感じるはず。サインを出しても相手が気付かないときは、ストレートに伝えてみるとよいでしょう。

©Irina Velichkina/ArthurHidden/gettyimages