あと2回はしたい…年下彼氏がエッチをしながら「考えているコト」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「あと2回はしたいけど…」

「彼女は僕より10歳上です。僕はエッチのとき3回はしたいんですけど、それだと彼女を疲れさせてしまうんじゃ……と申し訳なく思うこともあって。
エッチ中はいつも、“あと2回はしたいけど……”と思いながら彼女の様子を窺っています」タイチ(仮名)/28歳

若いうちは何度もエッチができるほどの体力がある人が多いでしょう。年上のパートナーに対して、自分の精力を気遣うこともあるようです。

「こんな僕でいいのかな」

「以前、40代の女性と付き合っていたことがあります。その人はバリバリ働いていて、食事などをいつも奢ってくれていました。
さらに彼女は、エッチでいろんな技を持っているほど経験が豊富。いつも僕はイカされていたので、“こんな僕でいいのかな”と、少し引け目を感じていました」ショウゴ(仮名)/30歳

エッチするからには、相手を満足させたいと思うもの。しかし経験差がありすぎると、自分を不甲斐なく思ってしまうのかもしれません。

“年下彼氏がエッチしながら考えていること”をご紹介しました。
年下であるがゆえに、相手の女性に気を遣ってしまうこともあるようです。でも、遠慮をしているとエッチはなかなか楽しめないでしょう。年下彼氏も年上彼女も、お互いに一歩踏み込んだコミュニケーションを心がけるといいかもしれませんね。

©Irina Velichkina/gettyimages