あと2回はしたい…年下彼氏がエッチをしながら「考えているコト」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
年下の男性を可愛いと感じる女性は多く、その魅力にハマってしまう人もいるようです。一方年下の彼は、エッチの最中にどんなことを考えているのでしょうか。そこで今回は、年上女性と交際経験のある男性たちに話を聞いてみました。

「何人にこの表情を見せてきたんだろう…」

「彼女は僕よりも6歳年上。聞いたことはありませんが、経験人数は僕よりも多いと思います。エッチをしているとき、彼女はとてもエロい表情を見せてくるのですが、“今まで何人にこの表情を見せてきたんだろう……”と考えてしまいます」ハヤト(仮名)/26歳

彼女の経験人数が気になるわけですね。直接は聞けないものの、そんな考えがふとよぎってしまうのでしょう。

「今日は主導権を渡さない」

「彼女は3歳上で、普段から僕に対して弟のように接してくるんです。エッチのときも、だいたい向こうが主導権を握ってリードする感じ。
でも、最近は僕も対抗するようにしていて、“今日こそ主導権を渡さないぞ……”なんて気合いを入れながらエッチをしています」ヨシキ(仮名)/25歳

年上女性にリードしてもらえるのが嬉しい男性もいるでしょう。しかし、たまには大人なところをアピールしたくなるのかもしれませんね。