“明るいところで見せて”…エッチ中彼がドキドキした「彼女の大胆なおねだり」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「明るいところで見せて」

「彼女と初めてエッチするときに、“最初だし……”と思って気を遣って部屋を暗くしたんですね。すると、フェラをしてくれている最中に“明るいところで見せて”と彼女に言われて。
その言葉にめちゃくちゃ興奮しました。そのあと電気をつけたのですが、目を合わせながらフェラをしてくる姿がとてつもなくイヤらしかったです」ジョウ(仮名)/29歳

女性が恥ずかしがって電気を消したがるケースも多いですが、彼女から明るくしたいというリクエストが。彼としては願ったり叶ったりのおねだりだったのかもしれません。

「踏んづけていい?」

「シックスナインをしていて、イタズラ心で彼女のお尻の穴を攻めたんです。すると、色っぽい声を出すのでしばらく続けていました。
そのうち、彼女が“踏んづけていい?”って聞いてきて。僕の顔面にお尻をグイグイと押し付けてきて……、めちゃくちゃエッチでしたね」ユウスケ(仮名)/30歳

顔面騎乗のスタイルですね。彼女としてはお仕置きのつもりだったのかもしれませんが、彼にとってはご褒美のように感じたのでしょう。

“エッチ中彼がドキドキした彼女の大胆なおねだり”をご紹介しました。
エッチでのおねだりは、男性としては大歓迎。絶好の機会なので、大胆なリクエストをしてもいいかもしれませんね。

©Prostock-Studio/Wavebreakmedia Ltd/gettyimages