“明るいところで見せて”…エッチ中彼がドキドキした「彼女の大胆なおねだり」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
女性におねだりされるのが嬉しいという男性は多いもの。そして、ベッドの上でのおねだりなら興奮材料にもなるでしょう。今回は、“エッチ中にドキドキした彼女の大胆なおねだり”というテーマで男性に話を聞きました。

「おっぱいに出して」

「正常位でエッチしていたとき、僕がイキそうになって“イッちゃいそう”と言うと、彼女が“おっぱいに出して”と言ってきたんです。
今までそんなことを言われたことがなかったのでびっくり。でも、やってみたくなって避妊具を外して彼女の胸のあたりへ移動しましたが、タイミングが難しくて途中で発射。結局お腹の上に出してしまいました。実際にやってみると難しかったです」ハルキ(仮名)/27歳

女性から求められれば期待に応えたいと思うもの。直接快感が得られる行為ではありませんが、男性としては試してみたいプレイかもしれません。

「もっと好きになってくれる?」

「今の彼女とは、彼女から告白をされて付き合いました。それもあってか、付き合い始めの頃は僕が本当に彼女のことを好きなのか不安だったみたいです。
あるとき、エッチの最中に“何して欲しい? なんでもしてあげる”と言われたのでいろんなプレイをお願いしたら、“もっと好きになってくれる?”と訊ねてきて愛おしかったですね」シュン(仮名)/28歳

彼のために尽くしたいという思いが伝わってきます。こんなことを言われて喜ばない男性はいないはず。