クリトリスをジュルジュルと… 女性が忘れられない「絶頂した瞬間」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

クリトリスを徹底的に攻められて

Sexy young couple in bedroom

「一度だけエッチした男性とホテルに行ったときのこと。“どこが感じるの?”と聞かれたので“クリトリス”と答えたら、“いっぱい攻めてあげるね”と言って、クリトリスを押したり撫でたりこすったり、徹底的に攻めてきて……。
クンニもしてくれたのですが、ジュルジュルと舐めまくったあとにクリトリスを唇でキュッと吸われました。ほどよい吸い方が超気持ち良くて、脳天を突き抜けるくらいに気持ちよかったです」マイミ(仮名)/27歳

感じやすいポイントを徹底的に攻められて、感度がグングン上昇していったのでしょう。そこにトドメの一撃を食らって、昇天したようです。

バイブと電マの二刀流で

「バーで知り合った40代の男性と意気投合し、家に遊びに行きました。エッチをする流れになったのですが、彼がクローゼットからアダルトグッズを取り出してきて。5つくらい見せられて“どれがいい?”と聞かれたのですが、“わからない”と答えると“任せて”と言って、バイブと電マを手にしました。
それで、バイブを私のアソコに挿入しながら電マを下腹部に押し当ててきたのですが、ものすごい振動で頭がパニック状態に……。喘ぎ声どころか叫び声をあげました」サヤ(仮名)/30歳

バイブと電マの二刀流ですね。アダルトグッズを使うことで、手では再現できない刺激を与えられたのでしょう。

“女性が忘れられない絶頂した瞬間”をご紹介しました。
皆さんそれぞれいろいろな経験をしているようです。他の人の話を参考にすれば、自身のエッチに取り入れることもできるはず。ときには親しい友人やパートナーと意見交換もしてみるのもいいかもしれませんね。

©South_agency/Lipik1/gettyimages