いつものプレイにちょい足し…! 感度をアップさせる「エッチな小技」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

利き手とは逆の手を使う

Affectionate couple on bed

「彼女が家に来てベッドで寝るときは、僕が右側で彼女が左側と位置が決まっています。でもある日、逆になって寝てみたことがあったんです。その状態でエッチが始まり愛撫をしたのですが、使う手もいつもとは逆になります。
彼女の手の使い方がいつもよりぎこちなかったけど、逆にそれが良くて。いつもとは違う刺激にアソコがビンビンになりました」レン(仮名)/29歳

いつも同じ動作をしていると、だんだん慣れが生じてくるもの。そこで利き手ではない方の手を使うと、ぎこちなさが新鮮な刺激になって感度が上がることもあるようです。

指フェラでリハーサル

「彼女と付き合いたてのころは、エッチの前戯にたっぷり時間をかけていました。そのとき、彼女が僕の指を咥えて舌を絡ませながらベロベロと舐めてきたのですが、それがすごくエロくて……。“早くアソコを舐めてほしい!”ってなりました。
実際にフェラをしてもらうと、気持ち良すぎてすぐにイッてしまいました」ツトム(仮名)/30歳

まずは指で感じさせる方法ですね。そうやって焦らすことで、彼のアソコの感度もグングン上がるのでしょう。

“彼の感度をアップさせるエッチな小技”をご紹介しました。
エッチにちょっとした変化を加えるだけで、テクニックとして成立するものもたくさんあります。難しく考えず、とりあえず試してみるといいかもしれませんね。

©Caiaimage/Trevor Adeline/Fabio Formaggio/EyeEm/gettyimages