いつものプレイにちょい足し…! 感度をアップさせる「エッチな小技」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチのときは、相手にも気持ちよくなってほしいと思うでしょう。そのために、彼を喜ばせるテクニックが知りたいという女性も多いかもしれません。そこで今回は、“彼の感度をアップさせるエッチな小技”というテーマで、男性たちに意見を聞きました。

香水を付けて

「エッチの最中に、彼女の首筋からいい香りが漂ってきたんです。その香りにすごくそそられて、彼女に聞いてみると“たぶんこれじゃない?”と香水の瓶を見せてくれて。僕はキツい香水は苦手なんですが、それは爽やかな柑橘系のいい香りでした。
彼女の匂いをもっと嗅ぎたくてやたらと興奮してしまって……。感度アップにもつながったと思います」エイト(仮名)/29歳

香りは気分を高揚させる効果も期待できるでしょう。ただし人によって好みが分かれるので、彼に好きな香りを聞いてみた方がいいかもしれません。

声のトーンを上げる

「彼女と部屋でお酒を飲んだ後にイチャイチャしてたんです。すると酔っているからなのか、彼女の声がいつもより高い気がしました。
いつもより彼女が色っぽく感じてムラムラが抑えきれず、エッチに突入。普段とは違う彼女の声に興奮して、いつも以上に燃えました」トモロウ(仮名)/27歳

エッチにおいては声も重要で、悩まし気な喘ぎ声は高揚感を掻き立てるのでしょう。いつもより声のトーンやボリュームを上げると、男性も敏感に反応するかもしれません。