彼の実家で声を抑えて…女性が「今までで一番緊張したエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチを経験してきた中で、緊張する場面もあったと思います。その緊張感が興奮を高める場合もありますよね。そこで女性に“今までで一番緊張したエッチ体験”について話を聞きました。

学生時代の初体験

「高校のとき、1年半付き合った彼がいました。でも、お互い受験を控えていたので、そこまで密な関係ではなかったんです。受験が終わった2月に、初めて彼の家に遊びに行くことに。ご両親が留守と聞いたので、何かある……とは感じていました。そのとき私は処女で、いつでも受け入れるつもりだったのですが、なかなかタイミングがなくて。
お昼に遊びに行って、エッチを始めたのは夕方。“もうすぐ親が帰ってくるかも”というドキドキと初めての体験に緊張して、気付いたら終わっていた感じです」ミナ(仮名)/25歳

初体験は誰しも緊張するもの。あっという間の出来事だったとしても、強く印象に残りますよね。

同棲中の部屋に浮気相手を入れて

「以前、年下のイケメンと浮気をしていたことがあります。同棲中の彼が出張でいない日に浮気相手と飲みに行き、帰りに家に誘ったんです。朝には帰ってもらおうと思っていたけどダラダラしてしまって、しかもエッチも始まってしまいました。
お昼過ぎに彼が帰ってくるかと思うと、すごい緊張感でした。掃除しなきゃとかいろいろ考えて、エッチに集中できなかったです」エイミ(仮名)/29歳

彼の帰宅時間が迫る中でのエッチは、気が気ではなかったはず。同棲中の家に呼ぶという罪悪感もあって、緊張感はかなりのものだったでしょう。