早くイッちゃってしょんぼり… 大人女性がキュンとした「年下彼氏とのエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

早くイッてしまいしょんぼりする

beautiful sexy couple embracing on bed at home

「彼は性欲がかなり旺盛なタイプ。一緒にいると、“したくなっちゃった”と言ってよく求めてくるんです。
でも、意外と早く終わることも多くて。肩を落としてしょんぼりしながら、“今日は早くイッちゃったけど次は頑張るから”なんて言われると、キュンとしますね」マヒロ(仮名)/27歳

早くイッてしまうと、男性としては情けない気持ちになることも多いようです。女性としては、しょんぼりしている姿こそ可愛く見えるのかもしれません。

テクニックに感動する

「年下の彼は、まだそこまで経験がないらしく、私がちょっとしたテクニックを使うとすごく喜んでくれます。
特にフェラのとき、唇と舌を使って激しく舐めると、“スゴすぎる”“こんなの初めて”と感動してくれるんです。そう言われると、私ももっと頑張りたくなります」マナ(仮名)/30歳

自分のしたことに対して、リアクションを取ってくれると嬉しいですよね。彼の素直な反応にときめくのでしょう。さらに彼を気持ち良くさせようという意欲も湧いてくるようです。

“大人女性がキュンとした年下彼氏とのエッチ”をご紹介しました。
年上の男性にリードされるのもいいですが、年下に求められるのも、また別の快感があるようです。年齢を重ねれば、周りに年下が増えてくるもの。年上派の人も、許容範囲を広げてみるといいかもしれませんね。

©LightFieldStudios/skynesher/gettyimages