アソコの奥がピクピクと… 女性が「最高に気持ちいいエッチをした後の反応」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

カラダの奥が痙攣を起こす

The attractive man and woman kissing on the bed

「元カレとは、すごくカラダの相性が良かったんです。挿入してあと、1回1回出し入れするたびにめちゃくちゃ気持ち良くて、何回もイッちゃいました。
エッチが終わって彼が離れてからも、カラダの奥がピクピク痙攣している感覚がありましたね」ユウカ(仮名)/27歳

膣は自分ではなかなかコントロールできない部分。敏感になりすぎると、無意識のうちにカラダが反応を続けてしまうのでしょう。

尋常ではない量の汗をかく

「私はエッチしてイッたあと、カラダがすごく熱くなります。呼吸が乱れて、大量の汗が出てくるんです。ハァハァ言いながら汗をかいているので、“大丈夫?”と相手の男性に心配されることもあって恥ずかしかったです」ハルカ(仮名)/28歳

激しい運動をしたあとのように、尋常ではない量の汗をかく女性もいるようです。心配されるよりも、汗がおさまるまでそっとしておいてほしいと思うかもしれません。

“最高に気持ちいいエッチをしたあとの反応”をご紹介しました。
人それぞれ、反応の仕方は違うようです。今のエッチが最高の快感だと思っていても、もしかすると、まだまだその先に大きな快楽があるかもしれませんね。

©Artem Peretiatko/eclipse_images/gettyimages