たまに“ひとりエッチ”するよ… 彼のテンションが上がった「ベッドでのエッチな会話」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「ひとりエッチはたまにする」

「彼女と一緒に寝ているとき、オナニーの話になりました。“男の人ってなんでするの?”と聞いてきたので、“男は放っておくと溜まっちゃうから”と答えたんです。
それで彼女に“そっちはひとりエッチしないの?”と聞くと、“するよ”と返事が。“どのくらいのペースでするの?”と聞いたら“3日に1回ぐらいかな”と返ってきたのですが、自分よりも多くて興奮しました」ジン(仮名)/26歳

女性のひとりエッチ事情が聞ける機会はあまりないでしょう。どんな風にひとりエッチするのか想像するのも、興奮する要素になるかもしれませんね。

「イクときはフワッとカラダが浮く感じ」

「エッチが終わった後、彼女に“イクときってどんな感覚なの?”と聞いてみたら、彼女は“フワッとカラダが浮くような感じ”と言いました。
前に元カノに聞いたときは“ジェットコースターで落ちていくみたいな感じ”と答えたので、人によって表現が違うのが面白いなと。これからもいっぱい彼女を気持ちよくしたいと思いました」トオル(仮名)/29歳

イク感覚は男女で違うので、男性としては気になるところ。感覚の表現の仕方なども人によりますし、楽しめる話題かもしれませんね。

“テンションが上がったベッドでのエッチな会話”をご紹介しました。
興味深い話を聞けると相手への関心もますます高くなります。ベッドで盛り上がる話題を探してみると、マンネリ防止にもなりそうです。

©juhy13/fizkes/gettyimages