アソコに舌をねじ込んでイカせたい…男性が憧れる性癖剥き出しのセックス4選

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

隅々までニオイを嗅ぎまくる

Close up photo of two naughty people in love pair sitting on sheets linen she her on-top wearing red lace lingerie him his he kissing ideal shape breast in brassiere getting satisfaction eyes closed

「僕はニオイフェチで、女性の全身のニオイを嗅ぎたいという願望があります。本音を言うと、アソコやワキのようにニオイがしやすい部分はもちろん、首筋や乳首も嗅ぎたいくらい。
特に乳首はほんのり甘い香りを感じる気がして大好きです。こんなプレイを受け入れてくれる女性に巡り合いたいです」ケイシ(仮名)/27歳

人それぞれにいろんなフェチを持っています。彼が何フェチなのか、聞いてみるといいかもしれません。受け入れられるフェチなら、彼の願望に応えることで喜ばれるでしょう。

抜かずの2連発

「10代のころ、発射後も勃起がおさまらず、そのまま2回戦に突入したことがあります。すごい性欲だったなと、自分でも感心します。
でも、できればもう一度あんなエッチがしたいです。性欲剥き出しの自分を取り戻したいですね」ショウヘイ(仮名)/29歳

年齢とともに性欲が低下する人は少なくないはず。かつての自分に憧れを抱き、また激しいエッチがしたくなるのかもしれません。

“男性が本当はシたいエッチなプレイ”をご紹介しました。
エッチに関する願望はつきないもの。願望を抱くということは、まだまだエッチが盛り上がる余地が存分にあるともいえるでしょう。

©juhy13/Deagreez/gettyimages

※ 2023年2月4日作成