アソコに舌をねじ込んでイカせたい…男性が憧れる性癖剥き出しのセックス4選

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
エッチに満足しているように見えても、実は欲求がおさまっていないということもあるでしょう。本当はやってみたいプレイがあっても、言い出せないでいる可能性もあるかもしれません。そこで今回は、“本当はしたいエッチなプレイ”について男性たちに話を聞いてみました。

奥まで舌をねじ込んで味わう

Passionate Couple

「僕は舐めるのが好きなので、クンニも長時間したい派です。いつもはアソコを優しく舐めるんですけど、たまに激しく舐めまくりたくなることがあります。
たとえば彼女のアソコに舌をねじ込んで奥まで味わったり…。でも、彼女が嫌がるだろうなと思って言い出せずにいます」ケンタ(仮名)/27歳

相手のことをもっと知りたいという欲望は、誰しも持っているものでしょう。それが“カラダの味”である場合、奥深くまで舐めつくしたいという欲求が湧き上がってくるのかもしれません。

潮を吹かせまくり

「彼女は濡れやすい体質で、たまに潮を吹いたりもします。前にホテルでエッチをしたときは、スプラッシュみたいに潮を吹きまくっていました。
あの感動をもう一度味わいたいんですが、自分の家だとどうしても気が引けてしまいます。本当は、潮を吹かせまくるような激しいエッチがしてみたいです」ユウゴ(仮名)/30歳

女性がたっぷり濡れるのを嬉しく感じる男性も多いでしょう。ただ、自宅だと後処理が気になってしまうことも。この場合は、たまに場所を変えてエッチしてもいいかもしれませんね。