腕立てしながら挿入!? カップルがいつまでも飽きない「正常位のアレンジ術」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

片脚を上げて間に入り込む

Close up side profile photo of two people wife husband laying on red sheets linen she her he him his passionate kissing family making love touching each other want create new life

「彼と向かい合ってエッチするときは、彼が私の片脚を持ち上げます。片脚だけを上げて、天井に向けるような体勢になるんです。
その開いた両脚の間に、彼が入り込んで挿入。彼のアソコが奥深くまで入ってくる感覚があってすごく気持ちいいんです」マヒロ(仮名)/27歳

『松葉崩し』といわれる体位に近い体勢ですね。お互いのカラダが交差することで、深い挿入感が味わえる体位とされています。

「腕立て伏せ」をしながら出し入れ

「私の彼は筋トレ好きの細マッチョ。正常位でエッチしているときも、鍛え上げた腕力を発揮します。
まずはお互いの脚を真っ直ぐ伸ばすんですね。そこから彼が腕だけでカラダを持ち上げます。まるで腕立て伏せをしているような状態です。そのままカラダを上下させて、顔が近づいたときにキスをしてきます。気持ちいいというよりは、楽しい感じのプレイです」ユウカ(仮名)/27歳

筋トレ好きの彼にとっては、トレーニングと快感が一度に得られる一石二鳥の体位なのかも。エッチの最中でも和気あいあいとした雰囲気になりそうです。

“カップルが飽きない正常位のアレンジ術”をご紹介しました。
体位はいろいろなアレンジができます。正常位だけでなく、いろんな体位でアレンジを試してみてはいかがでしょうか。

©bymuratdeniz/Deagreez/gettyimages