腕立てしながら挿入!? カップルがいつまでも飽きない「正常位のアレンジ術」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
正常位はほとんどのカップルがする体位といえるでしょう。回数をたくさん重ねるだけに、慣れも生じやすいといえます。正常位でエッチをするときは、ちょっとした刺激を加えられるといいですよね。今回は、カップルが飽きない「正常位のアレンジ術」というテーマで話を聞きました。

「体育座り」の姿勢で

Young couple sharing an intimate moment in their bedroom

「彼女とエッチするときに、よくやる体勢があります。それは彼女が膝を曲げて脚を上げ、そのまま両腕で抱え込む体育座りのような体勢。
この状態で挿入すると、すごくアソコが締まる感覚があるんです。強い刺激がくるので、すぐにイキそうになります」トモヤ(仮名)/29歳

女性側が体育座りのようになってカラダを丸める体勢ですね。腕で脚を抱え込むので力が加わり、刺激も強くなるのでしょう。

両脚を持ち上げて膝立ちに

「僕がよくするのは、彼女の両脚を肩で担ぐように持ち上げる体勢です。そこから、カラダを起こして膝立ちのような体勢になります。
そうすると彼女の腰が持ち上がって挿入がスムーズに。肌と肌がピタっとくっつくので密着感もあります」エイト(仮名)/30歳

女性を担ぎ上げるような、大胆で迫力のあるポーズですね。男性側の負担が大きい気もしますが、両脚を肩に乗せているのでそこまで力は必要ないのかもしれません。