”アソコがカチカチになってるよ”… 冬のエッチで「男性が興奮した女性の言動」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「カチカチに凍ってる!」

Love begins in the bedroom

「彼女とデートで江の島に行ったのですが、あまりに寒くて早々に家に戻ることに。その後僕の家でカラダを寄せ合っているうちに、だんだんといいムードになってきたんです。

彼女が僕のアソコに手を伸ばしてきて、触りながら“カチカチに凍ってる!”と言ってきて。その言い方がすごくかわいかったです」キョウスケ(仮名)/30歳

寒い季節だから言える、冗談まじりのセリフ。冬ならではの可愛らしい表現が、男心をくすぐったのでしょう。

「熱いのちょうだい…」

「ある冬の日に彼女とエッチをしていましたが、僕の部屋はちょっと寒いんです。僕は動いているからカラダが温かいのですが、彼女は少し寒そうにしていました。

早めに終わらせたほうがいいかなと思って“寒いでしょ? もうイクからね”と動いていたら、“熱いのちょうだい…”と言われて。その一言がとてもイヤらしく聞こえて、一気に絶頂に達してしまいました」キヨシ(仮名)/29歳

彼から湧き上がる熱いモノを欲していたのですね。それをおねだりする発言に、彼も興奮したのでしょう。

“男性が興奮した冬エッチ中の言動”をご紹介しました。
冬ならではの寒さや景色など、いろんな要素が感じられる体験談ばかりでした。冬はカラダを寄せ合う機会が増えて、その流れからエッチをすることもあるはず。季節感のある言葉でエッチを盛り上げてみてはいかがでしょうか。

©nd3000/Charday Penn/gettyimages