下着のニオイを嗅いで… カップルが大興奮した「刺激的なエッチ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

わざと“お預け状態”にして

Young love couple in bed

「彼女とは4年以上付き合っています。途中3か月ほど別れた期間があったのですが、ヨリを戻したあとの久しぶりのエッチがすごく気持ちよくて…。

そのときの快感をまた味わいたくて、たまに“お預け期間”を設けています。1か月ほど間隔を空けるとお互いの欲求が爆発して、下着のニオイを嗅いだり変態チックなプレイに及ぶこともあります」ジロウ(仮名)/30歳

エッチをお預け状態にされると、したくなってしまうのが人間の心理。欲求を一定期間抑えることで、最高に高まった状態でエッチに臨めるわけですね。

立ちバックで移動しながら

「彼の家に遊びに行って、夜にエッチをしたときのこと。挿入の最中にティッシュを切らしていることに気付いたので、洗面所まで取りに行くことにしたんです。

そのとき、挿入したまま立ちバックの状態で移動したのですが、足並みを揃えながらゆっくり移動すると、いつもとは違う感覚に。興奮というより楽しい気持ちが大きかったです」スミカ(仮名)/28歳

挿入しながら移動できる体位は少ないですが、立ちバックなら可能でしょうね。ちょっとしたアトラクションのような楽しみ方ができるかもしれません。

“カップルが大興奮した刺激的なエッチ”をご紹介しました。
いつもとは違う要素を取り入れることでエッチが盛り上がり、マンネリ解消につながる場合もあります。それによって、新たな興奮や快感を生み出せるかもしれませんね。

©Jacob Ammentorp Lund/Vasyl Dolmatov/gettyimages