クリトリスがぷっくり膨らんで… 前戯中に男性が挿入したくなる「女性のカラダ」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

クリトリスが膨らんで

Sexy young couple kissing and playing in bedroom

「以前親しくしていた女性とホテルに行って、一緒にお風呂に入ったあとにベッドへ行きました。

彼女のアソコに触れると不思議な感触が。なんだろうと思って覗くと、クリトリスがぷっくりと膨らんでいて…。お風呂でイチャイチャしていたときよりも明らかに大きく膨らんでいたので、すごく興奮しました」リキ(仮名)/29歳

大きくなったり固くなったりと、クリトリスも男性器と同じような反応を見せることもあります。そういった変化で女性の反応を感じると、男性もヤル気が増すのでしょう。

指が吸い込まれる

「前戯中に彼女のアソコに指を入れると、吸い込まれていくような感覚があります。指が濡れてヌメヌメとした状態になり、奥にスッと入っていくんです。挿入したらそうとう気持ちいいだろうな…と想像してしまいますね」ヒロアキ(仮名)/27歳

濡れた女性器を指で愛撫していると、挿入を促されるような感覚を感じるようです。挿入後の快感を想像して、欲求を掻き立てられるのでしょう。

“前戯中に男性が挿入したくなる女性器の状態”をご紹介しました。
前戯の目的は、挿入のためにカラダの準備を整えることだといえます。また、前戯によって女性器の状態が変化することで、挿入したい気持ちが刺激されることもあるようです。

©LightFieldStudios/bymuratdeniz/gettyimages