触られただけでイキそうです… 実は男性が「エッチ中にもっと攻めてほしい部位」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「乳首」の先端

Passionate couple kissing on bed

「乳首が敏感な人は多いと思いますが、僕は特に、先端部分が感じやすいです。指先でこすられたり、弾かれたりするのが好きですね。挿入中にそんなことをされたら、すぐにイッちゃいそうになります」ケンイチ(仮名)/28歳

乳首は敏感な部分ですが、人によってはさらに感じやすいポイントがあるようです。中には乳輪や、乳首の側面が感じるという人もいます。エッチをしながら、敏感なポイントを探ってみるのもいいでしょう。

「頭」の裏側

「エッチをしているときに座位の体勢になると、彼女が僕の頭の裏側に手を回してきて、指先で後頭部をなぞってくるんです。

優しくかきむしるようにされると、全身がフワッとした感覚になるんですよね。感度が上がるのか、さらに気持ち良くなります」ソウタ(仮名)/31歳

頭も人間の急所の1つ。だからこそ、人によっては敏感な部分でもあります。特に後頭部はあまり触れられることがないので、新鮮な気持ちになるのでしょう。

実は男性が“エッチ中にもっと攻めてほしい部位”をご紹介しました。

人によって、意外な部分で感じることもあります。誰しも、本人ですらまだ気付いていない、敏感な箇所があるのかもしれません。いろんなところを刺激して、相手の敏感な部分を探り、効果的な愛撫を見つけていきましょう。

©bymuratdeniz/Jacob Ammentorp Lund/gettyimages