お風呂上がりの姿にムラムラして… 彼が猛烈に「彼女を抱きたくなった瞬間」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

風呂上がりの濡れた肌に

Couple natural kiss

「女性がお風呂から上がったときに、濡れている状態の髪や肌を見ると、すごくムラムラします。なんか色っぽさを感じるんですよね。しっとりとした肌に、舌を這わせたくなるような……。見ているだけで、無性に抱きたい気分になります」リュウト(仮名)/28歳

濡れている状態のカラダからは、どこか妖艶さが漂い、そそられる男性は少なくないはず。お風呂上がりでカラダがキレイな状態であることも、そのまま抱きたくなる衝動につながるのかもしれません。

冷えたカラダに触れて

「冬のある雪の日。彼女が僕の家に来たんですね。部屋に入ってきた途端、“さむ~い”と言って、僕のカラダに抱き付いてきました。

手がとても冷たかったんですが、カラダも同じくらい冷えていました。これはもう、カラダで温めるしかないと思いましたね。すぐに服を脱いで、裸で抱き合いました」ユキオ(仮名)/30歳

雪の日にわざわざ来てくれた彼女に対する、感謝の思いもあるのではないでしょうか。彼女をより愛おしく感じ、裸になって温めたいという強い衝動に駆られたのでしょう。

“彼が猛烈に彼女を抱きたくなる瞬間”をご紹介しました。

抱きたいと思われるということは、それだけ魅力があるともいえます。彼にたくさんそう思わせられるようなシチュエーションを考えてみるのもいいですね。

©upheaval/gettyimages
©Urilux/gettyimages