お風呂上がりの姿にムラムラして… 彼が猛烈に「彼女を抱きたくなった瞬間」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 1/2
ふとエッチをしたい欲求に駆られることは、女性にも男性にもあると思います。それはいったいどんなときなのか、知っておくと役立つこともあるはず。そこで、“猛烈に彼女を抱きたくなった瞬間”について、男性たちに意見を聞いてみました。

うつ伏せで脚をバタつかせて

Blonde Woman Couch

「彼女が家に遊びに来ていたときです。彼女がベッドの上でうつ伏せになり、スマホを見ていたんですね。

脚をバタつかせていたんですが、そのたびにお尻や太ももあたりのお肉がプルプルと震えていて。柔らかそう……と思った瞬間、ついかぶりつきたくなりました」トラオ(仮名)/27歳

男性に背中を向けて、何も警戒していない無防備な状態ですね。そんな姿を見ると、男性は誘われているような感覚に陥ることも。また、カラダに触れて驚かせたくなることもあるようです。

胸の柔らかさを感じて

「友人宅に男女数人が集まり、サッカー観戦をしていました。僕の隣に女友だちが座っていたんですが、かなり距離が近かったんです。

ワーッとなるたびに、彼女の胸が僕の腕に当たっていました。その柔らかさがたまりませんでしたね。サッカーの興奮と相まって、ムラムラがヤバかったです」マサキ(仮名)/27歳

女性のカラダの柔らかさは、男性にはないものと言えます。そのなかでも、胸はさらに柔らかい部分。触れただけで興奮してしまうのも無理はありません。無防備な様子も感じられて、より性的興奮が掻き立てられたのでしょう。