チュウチュウと吸われ続けて… 30代女性が「彼に開発されて驚いた絶頂スポット」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

「耳たぶ」を吸う

Sexy couple on bed

「元カレは、耳を攻めてくる人でした。まず、耳の周囲を唇で挟み、ハムハムしてくるんです。それだけでも気持ちいいんですが、次に耳たぶを唇で摘まんできます。

そして、チュウチュウと音を立てるように吸ってきて……。その音が耳に入ると、すごくイヤらしい気分になるんです。耳たぶを攻められてから全身が敏感になり、イキやすくなりました」アカリ(仮名)/34歳

耳が感じやすい人もいるのでしょう。攻められると、音もダイレクトに響いて、2つの効果が相まって、快感が増幅されたんでしょうね。

「足の指のあいだ」に舌を入れる

「彼はときどき、足の指を舐めてきます。まず、足の親指をカポッと口に含んで、そのまましゃぶってくるんですね。

さらに、指と指のあいだに舌を入れて、ペロペロと舐めてきます。すごく恥ずかしいので、口では“やめて”って言うんですけど、実際は気持ち良くて、もっと舐めてほしいと思っています」ユウコ(仮名)/32歳

恥ずかしさから、足を舐められるのは抵抗があるかもしれません。しかし、その羞恥心が刺激されることで、より快感が高められていくんですね。

30代女性が“彼に開発された意外な絶頂スポット”をご紹介しました。

意外な部分を攻められることで、とてつもない快感がもたらされることもあります。まだまだ未知なるスポットがあるかもしれません。彼とたくさんエッチをして、そんな部分を見つけていけるといいですね。

©Caiaimage/Trevor Adeline/gettyimages