突然立ちバックで激しく求められて… 女性を絶頂に導いた「彼の驚きの行動」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

カラダを持ちあげられて

「元カレとエッチをしていたときのこと。バックで挿入中に、彼がモゾモゾとカラダを動かし始め、膝をあげて立ち上がったんです。

そして私の腰を掴み、その勢いでヒョイと持ちあげて、立ちバックの体勢に。急にそんなことをされたから、私もビックリして…。それで興奮したせいか、そのあとすぐにイッちゃいました」カズミ(仮名)/28歳

軽々と彼に持ちあげられて、予測のできない驚きがあったのかもしれません。次々と押し寄せる快感に、絶頂を迎えたのでしょう。

好きすぎて泣く

「今の彼にずっと告白され続けて、4回目でようやくOKして付き合いました。その後、初めてエッチしたときのことです。彼が顔を伏せていたので、下から覗き込むと、涙を流していたんです。“どうしたの?”と尋ねると、“付き合えてうれしい”と…。

さらに、“うれしいし気持ちいい”と言われて、その言葉に私もジーンときてしまって。今までにない感動と快感が味わえました」マイ(仮名)/27歳

エッチには、やはり気持ちも大切な要素といえます。相手への愛が大きいほど、快感も大きくなりやすいもの。相手からの好意が伝わってくれば、よりセックスも盛り上がるでしょう。

“エッチ中に女性を絶頂に導いた彼の驚きの行動”をご紹介しました。

エッチにおいて、ときには新鮮さも大事といえるでしょう。また、感動が快感を高めることもあります。エッチを盛り上げるためにも、たまには相手を驚かせるような行動をとってみるのもいいかもしれませんね。

©Deagreez/g-stockstudio/gettyimages