手でアソコを握るようにペロペロと… 男性がエッチしたくなった「女性の大胆行動」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

敏感なところを髪でくすぐられる

「彼女は、髪が長くてキレイなんです。ツヤツヤしていて触ると気持ちいいので、部屋で一緒にいるときに、髪を撫でていたんですね。
すると彼女が毛先をつまんで、僕の顔をくすぐり始めました。鼻や首筋などもくすぐられるうちに、だんだんとエッチがしたい気分になってきて…。そのまま抱きついてエッチしてしまいました」エイタ(仮名)/29歳

優しくくすぐられる感覚は、続けられるうちにだんだんと気持ち良くなってくることがあります。特に首筋などの敏感な部分を刺激されると、我慢できなくなるのでしょうね。

疑似フェラを見せる

「女性と二人で飲みに行ったとき、途中でちょっとエッチな話になったんです。僕が“フェラは好き?”と聞くと、“嫌いじゃない”と。調子に乗って“どんな感じでするの?”と聞いたら、なんとフェラの真似をやってくれたんです。手でアソコを握るようにして、舌を出してペロペロと…。
さらに、首を上下に動かし始めたときは、もう性欲が爆発しそうでした」タカシ(仮名)/28歳

エッチな話題が出るだけでも、かなり興奮したはず。そこからさらに、フェラの真似事までされたら、男性はもう欲求を抑えられなくなるでしょう。

“男性がエッチしたくなった女性の大胆行動”をご紹介しました。

ときには、女性から男性を誘うシーンもあるでしょう。そこでためらって、あとで後悔するのはもったいないかもしれません。大胆なアプローチで、男性を誘惑してみてください。

©Westend61/Tanja Ivanova/gettyimages