股をグイグイ押し付けて… 男性が即勃起した「女性のお誘いテク」4つ

文・塚田牧夫 — — Page 2/2

脱いだ服でベッドへ誘導

Portrait of beautiful romantic sensual couple enjoying foreplay and intimate moments

「夜、彼女が家に遊びに来ていたときのこと。僕がシャワーを浴びて出てくると、床に彼女の服が置いてあったんです。あれ? と思って彼女の名前を呼んだのですが、返事がありません。

ふと床を見ると、服の近くに靴下が脱ぎ捨てられていて、その先には下着も落ちています。それをたどっていくと、ベッドに行き着きました。盛り上がった布団をめくると、裸で横たわる彼女が……。露わな姿に興奮してしまって、そのままエッチしました」コウキ(仮名)/29歳

自分の脱いだ服で、彼をベッドに誘ったわけですね。ちょっとしたゲーム感覚もあって、楽しいエッチができそうです。

際どい格好でチラ見せする

「彼女の家に初めて遊びに行ったときのこと。“ちょっと掃除するね”と言って、彼女が床にコロコロをかけ始めたんですね。彼女は胸もとが大きく開いたTシャツを着ていて、おっぱいが見えそうで見えない状態に。

そのあと彼女はお風呂に入ったんですが、バスタオル1枚だけの際どい格好で出てきて、僕の目の前を横切ったんです。そして今度は、Tシャツと短パン姿に着替えて、ストレッチを始めて……。際どい角度でチラ見せばっかりしてくるので、さすがにムラムラしました」シンイチ(仮名)/27歳

室内だからこそ、際どい服装もしやすいですよね。ゆったりした部屋着は、角度によって肌が見え隠れするので、彼もだんだんその気になってきたのかもしれませんね。

“男性が即勃起した女性のお誘いテク”をご紹介しました。
エッチが始まるきっかけには、雰囲気作りも大事な要素と言えます。慌ててしようとすると、逆に冷めてしまう場合も。さりげなくいいムードを作って距離を縮めていけば、自然な流れでエッチができるのではないでしょうか。

©nd3000/zoranm/gettyimages